Audi music meets art @Audi Forum Tokyo

ichibariki2007-04-18

昨夜はこんなイベント行ってきました。




毎年夏に箱根でやっているコンサートをAudi Forumで定期的に行うことになったそうでその記念すべき第一回目の招待状をゲットしました♪


昨年出来たAudi Forumはまた行ったことがなかったので行くチャンスが出来ただけでもワクワクでした♪
開演を待つまでの時間はシャンペンやワインとおつまみのサービスです。私はペリエですが(^^);



今日の主役、中国人ピアニストのLang Langさん。
この方見た目はお笑い芸人みたいなんですが、まじめに凄いです!!天才と言われるのが分かります。
ピアノやクラシックが特に詳しいわけじゃありませんがこの方の演奏ただものではありません。引き込まれます。
短い時間でしたが大きなステージと違ってこじんまりした中で彼の演奏を間近で聴けたのはすごくラッキーでした☆☆☆




ステージはこんな感じ。
AudiJapan素敵な時間をありがとう♪
ポルシェは無いですねこういうの(^^);;




コンサートのあとはお腹がすいたので表参道ヒルズに移動。
こっちもおのぼりさんにとっては初体験!


雨の平日ってこともあるでしょうがガラガラでした。
たんまりご飯を食べて食後は和のスイーツまでがっつり行ってしまいました。あ〜ぁまた・・・


ところで表参道ヒルズ気に入りました! 
何が気に入ったかって駐車場で誘導してくれるお兄さん♪


オーライって誘導してくれるのはもちろん、降りるときは車のドアを開けてくれエスコートしてくれます♪
ショップへ向かうドアも開けて待っていてくれます。一流ホテルのエントランスのようでした。
やっぱり赤いポルシェだから!??(笑)