乗り換え!

ichibariki2007-08-02

Sの出物があって・・・




んな、わけありましぇん(^^);



異音 再々修理のため入院させました。


で、昨日からこの銀鰐がやって来ました。


左ハンドルなのでまごついてますが何とか慣れてきました。

会社駐車場のゲートが右ハンドル用のみなので、出し入れのたびに毎回降りるのはやっぱりかなり面倒。

これさえなければ左ハンドルを選んでましたから。



まだ都内ちょい乗りしかしてませんがSはやっぱり速いっ!!!

発進時のストレスがないですね。

スポーツクロノも付いているので週末のドライブが楽しみです♪



しか〜し、これに慣れちゃうとあとが・・・・(´A `);;;アセアセ