脳内

ichibariki2007-08-08

もうかなり流行っているのでご存知の方も多いと思いますが、ネタがないので私の脳内を公開しま〜す。




私の脳は、これ(汗);


これ、元祖「脳内メーカー」です。


あまりに当たっているので絶句しました。

遊ぶために働いているような私です(^^)ゞ


「嘘」の字が気になりますが、正直に言います。

この年になっても両親には嘘つかなきゃいけないことあります(^^);

お父さんお母さんゴメンなさいm(_″_)m





次に前世の脳です。

うぎゃぁ〜!!
子孫繁栄が一番大事なことだったようです(大汗)
























そして、次に相性を見てみました。

滝汗(^^);;;;;;;;
さてさて、これはすごいことになってますが、誰と誰の相性でしょうか!?











私と子ワニで〜す♪


二人で過ごす官能の世界、一体どんだけ〜!?


すごいんですよっ (〃⌒ー⌒〃)ゞテヘッ♪