山登り(^-^;)

ichibariki2007-08-18

プチ夏休み弟2弾!!
群馬県で山登りしてきました♪



と、言っても私に登山の趣味はございません。

子ワニが山に連れて行けとダダをこねたので・・・



行き先は赤城山


こ、こわかったです(;´Д`A ```



道幅が狭いのでガードレールが迫り来る感じ。

そして、Rがきつい(><);;

場所によってはキャッツアイが牙をむいて、暴走族ヨケのうねうねが路面にあったり。。。



私の腕前ではヒヤヒヤの連続でした。


子ワニが2回ほどダンス踊ってました(ーー;)


対向車がいたら・・・・


ゾクっ



ゾクっとしたせいじゃないですが頂上付近の気温は19℃と涼しくて爽やかでした♪



そんなこんなで遊んであげているのか遊ばれてるのか、気がつけば子ワニがうちに来てから今日でちょうど6ヶ月。


振り返ると、納車からこんなにも成長を感じられた車はこれまでありませんでした。この子は本当に生きてるって!!


しかし、困ったことに成長すればするほど飼い主の実力がついていけません。



これまで走るたびに新しい感動を与えてくれましたが、これからももっともっと沢山の感度を共有するために、早急に腕をあげなくては・・・・



本日までの走行距離

う〜ん、走りすぎだなぁε-(´・`) フー