ラッキ〜(^0^♪

ichibariki2007-10-16

子ワニ給油中いいことがありました!!





いつものセルフスタンドではノズルを戻すとスロットが始まります。

3枚の絵が揃うと大当たり〜っていうよくあるやつなですが今日は何か当たりそうな予感がしたんです!!

見事フルーツの絵が3枚揃いました!!


ご褒美はガソリン1円/L引きでした\(^0^)/ヤッター


シャッターチャ〜ンスと揃った絵をカメラに納めようと急いで車においてあった携帯を取り出したのですが間に合わず・・・残念。

仕方なく興奮冷めやらぬ状態でレシートを撮影です。


気がつくと、たったの−35円なだけですね(−−;)


まぁこういう喜びはプライスレスということで。。。(ちょっと違うか^^?)





そういえば、話しは変わりますが、

先週末に手洗い洗車してもらった際、お支払い3500円のところ洗車チケットが1500円分しか残っていなかったのですがそれを見たお店のお兄さん、

「それだけでいいですよ〜」

と2000円もオマケしてくれたんです・ヽ(^◇^*)/ ワーイ


こっち方がずっとすごいかも・・・♪




小さな喜び連発中♪♪るんるんy(^ー^)yピース!