恒例ウェスティン渋滞(^^);

ichibariki2007-10-19

毎年この時期に行なわれるウェスティンのポルシェ展示会へ行ってきました。
例によってポルシェ渋滞です。。。



駐車場待ちが嫌なのでいつもの手でヴァレーパーキングを頼んだらそれさえも断られてしまいましたーー;

というわけでお向かいのガーデンプレイスになんとか着地。



会場は予想通り人・人・人・・・・

カメラを構えても人が入ってしまってろくろく撮れません。



一応ワニ乗りとして一番気になっていたのはポルシェデザインのケイマンS。
遠くで見るとカッコイイですが文字とラインがシール?でビミョウに安っぽい(^^;)

日本導入はTIPだけのはずですが展示車はMT(^^?



2600万円もするGT2とかターボカブにカイエンGTSとお初な展示車をもっと舐めるように観察したかったのですが人だかりで近寄れす、早々に食い気に方向転換です。



今年も担当氏のお陰で女性限定ケーキを頂くことが出来ました\(^0^)/

そして今年から初めてオーナーズラウンジなるものがお向かいの宴会場に設けられていて、そちらでも軽食やスイーツが食べられたみたいです。
我々の行った時間はドリンクのみでした(残念!)。




食い気はケーキだけで収まるはずがなく会場を出た後はお食事です♪
メンバーは急遽混成のさぶちゃんご夫妻とよ氏の食い意地の張った四人組でした。

一番右のピンボケ写真はなんとカエルの唐揚げですよ〜!! 意外とイケル(^^)v
このほか点心など数品。なんかおつまみみたいのばっかり(´_`)ツライッ!


行ったお店の名前は・・・・、酔っ払ってないけど覚えてません。
漢字が難しすぎです(汗)



そういえば去年この会場で子ワニの注文書にサインをしたんです。
この1年、長かったような(納車まではすっごく長かった)あっと言う間だったような・・・色々詰まったポルシェな一年でした。


と、そんな感慨にふけっている間もなく車を見に行ったのか食べに行ったのか不明な夜はあっという間にふけて行きました。


食い意地隊の皆様お疲れ様でした〜。