いじめ?(^ー^);

ichibariki2007-10-23

職場で近くで借りている駐車場のゲートが今週から新しいものに変わりました。

新しいもの=良いもの とはならなかったのです(>_<)




反応が早くて確かに良くなったのかもしれない・・・・


しかし、駐車定期を挿入するところがう〜んと高い位置になってしまい、シートポジションの低い子ワニでは、

ぎりぎりに寄せて手が震えて攣りそうになりながらやっと届く。。。

ちょっと寄せが甘いと完全アウト(ーー);;



座高の高いSUVやワンボックスが多いからこんなことになってしまったのでしょうか。
まったくもうヽ( )`ε´( )ノ プンプン!!


駐車場変えたくなった!!


しかもうちの子ワニったら最近ビミョウに車高が下がったようで以前は全然平気だった駐車場のスロープで気をつけないと擦るようになったんですよ。


御殿場にある乗馬クラブの駐車場はもっとヒドイ。
ズリズリしてます(泣)