ちょっと感動(^−^)v

ichibariki2007-10-24

前から行ってみたかった洋食屋さんへ初挑戦!
お店構えはお洒落ですが名前は渋い「一富士」です。




トマトのサラダ。一人前にしてはボリュームあり過ぎな600円なり。

トマト自体は普通の完熟トマトですがよく味の染みたドレッシングが美味しい!
あまりの美味しさに残ったドレッシング飲んじゃいましたから(爆)




栗の冷製ポタージュスープ。タップリの量で800円。

ん?栗のスープ〜?初めてのメニューに物見高い私は迷わず発注。
これには大感激!栗の旨み甘味がしっかり凝縮されてます。




名物カツサンド。1,050円

まあ美味しい。っていうかかなり美味しい。
前評判が高かったので期待し過ぎだせいか、↑のスープに感激し過ぎたせいか、感動は今一歩でしたが。


何もかもボリューム満点でもうお腹一杯です(^^)v


こんなに渋い紙ナフキン!!

この地で40年以上続いている老舗洋食店で地元に人には大人気。平日だというのに待ちのお客さんが出ていたので人気の程が伺えます。

グラスワインを頼んだらグラスにナミナミと注いでくれるところもローカルならでは(爆)


こういうお店が地元に1軒あるといいですね。




次回は美味しそうだったビーフシチュー食べてみたい♪
カキフライもお薦めだそうですが私はパス(^^);