子ワニの大冒険♪(予定)

ichibariki2007-10-25

今週末は紅葉真っ盛りな(はずの)信州へプチ旅行です(^−^)/



さてこのプチ旅行、一緒にお泊りする仲間達はゴルフしてからお宿にチェックイン。

ゴルフをしない私は超ヒマ〜〜〜〜  さてどうしたもんか。

軽井沢のアウトレットでショッピングもなんだしなぁ〜(散財恐)




そうだ!!
サルになろうっ!!(爆)


せっかく週末に信州まで足をのばすだから野ザルになってお山を駆け回ってしまおう〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━♪♪



先日軽井沢・嬬恋方面はお腹一杯になるまで走ったので今回は中央道方面から八ヶ岳蓼科山塊を駆けて佐久方面に抜けてみましょ〜。


地図を眺めると楽しそうな道が選り取りみどりですね!

ここ最近地図を前にニタニタする相当怪しい人になってます。こうやって未だ見ぬ風景に妄想を膨らませるだけでワクワクd(⌒o⌒)bどんどん野望が膨らみます♪♪


ワインディングと温泉マニヤの地元O氏※のお薦めをたずねると、あそこもここもと思いっきり煽って下さいます(爆)
(※今回お世話になる宿のオーナー氏です。TT繋がりの熱い方です。)




最初に決めた今回のテーマは景色を楽しむこと!!(笑)
いつもみたいに遮眼帯つけたみたいな走りはしないこと。



しかし、O氏の熱い煽りのせいで相当前のめりな自分が恐い(←人のせい?)




さてさて自由気ままな子ワニの大冒険どうなることやら・・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ テヘヘ