ハッピー(^^♪

ichibariki2007-11-18

一年に一回ですからいくつになってもやっぱりハッピーです。




ということで本日めでたく○○歳になりました。

やっと欲しかったブツをゲットしました。

中身は非公開(^_^)




今日は朝から抜けるような青空で最高でしたね。

こんな日は最高のお馬日和です♪


朝から頑張って御殿場までひとっ走りして来ました。
オイル交換を済ませて気分よくお出かけしたかったのに昨日は断られてしまい、あまりしっくりこないままのドライブでした(><;)


早朝は放射冷却で寒かったですが日中はお日様ポカポカでとっても気持ち良かったです(^^)v

ところが帰る頃になって急に風が強まって激寒。御殿場は今夜は零℃になるという予報でした。

お馬には馬着を3枚も重ね着させました(^^);




今日の東名は行楽シーズンのせいか行きも帰りも交通量多目。
期せずしてエコランでした(^^)v

こんな数字初めてみました〜!