カッコイイ〜♪

ichibariki2007-11-29

某SAで出逢った素敵な旧車です。




写真でしか見たことのなかった300SL\(^0^)/


某SAでトラックや一般の車に混ざって無造作に停まっている姿には結構びっくりしましたが、思わず近寄って舐めるように眺めてしまいました。


初代SLKのカタログにはこの300SLと190SLがSLKのルーツであると紹介されていましたので、始めてみる元愛車のご先祖様には興味津々の私なのでした。


ロングノーズのクラシックな佇まいが素敵です。

このヒップラインにはメロメロでしたヾ(=^▽^=)ノ


ボディーもピッカピカでものすごく綺麗にお手入れされてました。
いいものを見せていただきました。


オーナー様、勝手にアップしてすみませんm(_ _)m
(前に勝手にアップした車のオーナーさんがいきなりコメントを下さったことがあってあせりましたから・・・取敢えず先手)