修理見積もり

上のつづきです。
お願いしたこと(その2)は先週のツーリングで被弾したフロントグリルの修理見積もりでした。




写真じゃわかりにくいですが黒いグリルの根元が完全に割れています。

そして傷で模様がついてデコボコしてます。

バンパーの塗装部分にも少しですが傷が見られます。



飛来物が原因だと認められれば等級据置で保険修理が可能です。


自前で割れた部分をアロンアルファーでくっ付けるのは簡単ですがついた傷は消えませんのでやっぱり全面的に保険修理したい方向です。


部品類を無闇に脱着するのは抵抗があったり、入院中の代車がないことなどちょっと躊躇する部分もありますがやっぱり綺麗にしてあげたいです。


フロントグリルの部品代は8500円。
工賃が約45,000円程だそうです。
バンパーの傷についてはどうなることやら・・・。


良い方向になるといいなぁ〜(><;)