うんま〜〜い♪

ichibariki2007-12-08

今宵は忘年会第一弾でちた!!



本日の集いはポルシェ乗り=肉好きなメンバーの忘年会でした。


知る人ぞ知る秘密の焼肉処「吉しや」にて貸切パーティー


隠れ家のようにひっそり佇んでいるこのお店は肉の卸業を営む某TT乗りさんがオーナーさんです。


特上カルビのニギリです。

こんなの見ちゃうと、、、、


ヨダレ出てますよ! そこのあ・な・た!!!


ホントに見た通りのとろける美味しさです。


ユッケ、たたき、タン、カルビ、ロース、いちぼ、はらみ、ホルモン、豚トロと思わず、わぁ〜〜と叫びたくなるようなお肉が次々と登場します♪♪


締めのうどんとデザートで200%満足な晩餐でした☆☆☆




参加者全員のプレゼント交換など行って、中にはかなりきわどものもあったりしましたが・・・・・
私はまじめに入浴剤セットなどを頂きました(^^)/
みやっちありがとう♪



ふ〜〜〜美味しいものを食べるととっても幸せです♪