恥ずかし〜( ̄Д ̄;;

ichibariki2007-12-25

最近やったドジ2連発!!




今週は引き締め週間です!!
暴飲暴食美食のためフォアグラ状態になった身体をプリプリ歯ごたえのある肉質にしてみせるぞっ!
と誓いを立てました。


でスポーツジムで一生懸命筋トレと有酸素運動をするわけですが大汗かいたあとは当然お風呂でしょ。

シャワーでスッキリ爽やかになって上がってみると・・・・


あれ?(汗);
あれあれ??(汗);;
あれあれあれっ???(汗);;;


ロッカーの鍵がなひ・・・・

お風呂に置き忘れてないか、歩いたところに落としてないか何度も何度もくまなく探しました。

でもどこにもなひ・・・・

このままじゃバスタオル一枚巻いたまま着替えることも出来ません(>_<);

仕方ないので電話でフロントを呼んで合鍵で開けてもらいました。



いち「お風呂入る前にちゃんと鍵をかけたのでこの部屋のどこかにはあるはずですっ!」

フロント「このあとお掃除に入るので探しておきますね」



というわけで鍵の捜索依頼をして無事に着替えて自宅に帰ることができましたとさ!!!



で、、、、


そのロッカーの鍵。どこから出てきたと思いますか???






着替えたウェアを洗ったあとのうちの洗濯機の中から出てきました!(;´▽`A``

ジムの方、ごめんなさい。







そして、話しは変わって先日御殿場でお泊りだったときのこと。


お気に入りのスーパーあおきでおつまみや食料品のお買い物しました。

あおきは品揃えが豊富で地元静岡県産のものが豊富で東京では手に入らないようなものもあるし地の野菜や果物はとってもお買い得です。
その上、輸入品の品揃えも豊富なのでこのスーパーがあれば御殿場に住んでもいいっと思えるほどなんです♪

ちょっとヨイショ!じゃなくてホントです!!


店内にはベーカリーもあり焼きたてパンが店頭にならびます。

あまりに空腹だったので見るもの全てが美味しそうに見えます。

その中に、試食用のラスクが置いてあったので食べてみようよと友人と2人でパクついていました。


あれ?(汗);
あれあれ??(汗);;
あれあれあれっ???(汗);;;


な、なんか様子が変!!


表にある張り紙を見ると、"袋詰め放題!○○○円" と書いてあるではありませんか!!!


ヤバイっ!!


2人して食べかけのラスクを一気に口の中に押し込み証拠隠滅を図りました。


周りをきょろきょろしながらモグモグモグとかなり怪しい行動・・・・



これって盗み食い・・・つまり窃盗でしょうか・・・?

あおきさんごめんなさい。




クリスマスなのにこんなくだらない話にお付き合い下さりありがとうございました(;^◇^;)ゝポリポリ


果たして2度あることは3度あるのでしょうか・・・・(汗)