都内某所の夜会(^^♪

ichibariki2007-12-27

Pに混ざって一番手前に写っているのはあのGT-Rです♪





最近ぼちぼち見かけるようになったGT−Rですが白は初めてです。
とにかく巨体です!!
黒ワニ号と並ぶとそのおデブさがよくわかります。

やっぱり鍛え抜かれたシェイプのワニが好きです。



納車後1週間のホヤホヤ新車なのですが太っ腹オーナー様のご好意により助手席体験をさせていただきました\(^0^)/



とにかく速い!!

ジェットコースターみたいでした。

そしてホイールスピンしまくり@@;!!!


Pターボより速いそうです。
Pターボからの乗り換えのオーナーさんがそう言うのでそうなのでしょう。

で、乗り心地がPより全然良いんですよ〜。

ランフラットなのに言われなければ全然わかりません。

なんだかとてつもなく危ない怪物です。。。。。


でも、あっという間にリミッターの世界に突入して終ってしまうそうですが(><;)


日本車ですから勿論キーレス。

このキーケース&キーリングどっしり高級感があってカッコイイ♪

こういうのは本気で羨ましいです。














そしてもうひとつの目玉は弄りまくり〜のこの車。

出没頻度が高いので遠くでお見かけしたことはあるのですが近くでゆっくり見せていただくのは初めてでした!!

つや消しシルバーが渋いです。元々が黄色だったなんて信じられません@@;;;

納車場所を工場にしてもらい素で乗ることなくこのモディファイにまっしぐらだったそうです。

オーナーさんの拘りとかけたお金に脱帽です。



ボンネットに給油口が!! マフラーは左右2本出し!

エンジンキーを貸していただきカラぶかしにトライ♪(慣れないMT車をエンストさせてしまいました。ゴメンなさい。)
かなりな爆音。イケイケです(^^)v  


写真は綺麗に撮れませんでしたが内装は茶のアルカンタラ張り。
メーターパネルがなんと黄色!!
もと黄色だった名残がここにだけ見られます。
ここを黄色にしたかったがためにスピードイエローを発注したとか・・・・



とにかく超クール♪

いいもの見せていただきました(*^_^*)v