明けましておめでとうございます♪

ichibariki2008-01-01

来ましたっ!2008年!!





何年かぶりに自宅でひとりで過ごすお正月です。


年末にた〜っぷり時間があると思っていたらすでに新年になってしまいました(汗) 例年通り年内には締めのブログを書こうと思っていたのに・・・・。



2007年を振り返ると私にとって子ワニの納車のためにあったような一年でした。
某氏から頂いた納車オフのカレンダーも本日をもってお役目終了となってしまいました。
寂しいです(>_<)


あの極寒の大桟橋駐車場は本当に大勢の方に集まって頂きひたすら感激の一日でした。
しかし舞い上がっていて何をして何をしゃべったのかあまり記憶にありません(^^);;;

あれから早や10ヶ月。先日15,000キロを走破してしまいました。




自分が思い描いていた以上に子ワニの存在感は大きく乗るたびに発見と感動の毎日でした。

距離が伸びるたびに成長が実感出来るなんて、これまで所有した車では味わったことのない喜びでした。
やはり新車で乗ってこそ味わえる新車オーナー冥利に尽きる喜びです。


自分の好きな仕様に悩みながらオプション選びを楽しみ、納車をひたすら恋焦がれて待ち、そして待ったからこその嬉しい納車があり、走ることがあまりに楽しく、日々成長する愛車が愛おしく、さらに忘れてならないのは沢山のP乗りのお友達が増え・・・♪♪


そんなこんなでこれまでに乗った車よりも10倍は楽しいです(*^0^*)v



ちょっとつらいのは、真っ赤な子ワニはあまりに目立つようでまじまじと見られることですね。常に監視されているみたいで・・・・。
どうぞあまりガン見しないようにお願いします(笑)。



2007年は子ワニととも一喜一憂で過ぎましたが、2008年は私にとってあまりにも不透明・・・・

来年の今頃は一体どんなブログを書いていることでしょ〜



2007年お世話になりました皆様本当にありがとうございました。

そして、舵が定まらず迷走しそうな2008年ではありますが今年も「いち馬力の蹄跡」をどうぞ宜しくお願いしますm<(_ _)>m