新春大黒納車オフ♪

ichibariki2008-01-05

見渡す限りポルシェ@@




何十台集まったのかは不明ですがポルシェ乗りは何でこんな一杯集まるのでしょう・・・
暇人が多いのでしょか(爆)


本日の主役は子ワニの向かって左手にいる黄色いGT3のP様と右手の黒ワニS号のJEDIさんです。ともに年末ぎりぎりでの納車でした。

P様はこれで何台目のポルシェでしょうか。10本の指では数え切れないのではないでしょうか。
一方のJEDIさんは始めてのポルシェ。SLK350からの乗り換えです。


今日は初めてお会いする方も多く、うちの子ワニも色んな方に構って貰えて嬉しかったです♪


日差しのない今日の大黒は死ぬほど寒かったですが車を囲んでの立ち話は延々と途切れず、途中マックで暖をとったりしながら楽しい時間はあっという間。鍼灸院の予約時間が近づいてきたので退散となりました(笑)

他の仲間達は房総に暴走しに行ったのですが私はおとなしく横羽線を治療院まで(´_`);



しかし、新たな情報をゲット!!
P仲間によると私の症状は頚椎ヘルニアではないかと・・・
確かに思い当たることだらけ。
鍼治療だけじゃ完治は無理そうです。。。。