似合わな〜い(≧m≦)

ichibariki2008-01-19

今日はらしくない一日を・・・・






都内某ホテルに開催されたジュエリーの展示会を冷やかしに(^^);



宝石選びに夢中なマダムやご令嬢とここぞとばかりに売りつけたい営業さんの気合で会場は熱気ムンムンです。
ピアノの生演奏の流れる中(誰も聞いてない)、飛ぶようにショーケースからジュエリーがなくなって行きます。




一応、これでも女の端くれですからきらきら綺麗なものを見てるだけでも幸せになれます(^^♪
自分でも手の届きそうなものがあると物欲との戦いになりますがそういうレベルを超えたお値段のものしかないので全くストレスも溜まりません(爆)


これはGT3とほぼ同値。こっちは911ターボが買える〜と、こんなことしか頭に浮かびません。
画像をアップしたかったですがジュエリーの美しさは携帯カメラでは無理でした。





この展示会は目の保養だけじゃなくてお腹も一杯になれます。

会場お隣のボールルームではフルコースのお食事が頂けます。
サービスで提供されるお食事だからと侮ってはいけません。
食材もそこそこ高価なものを使ったなかなか本格的で美味でした♪

個人的にはオレンジジュースがフレッシュスクィーズのなんとも香り高いもので一番感激でした。





しかし、ジュエリーの商売は大したものです。
都内高級ホテルで展示会を開催してすべての顧客にこれだけのお食事を提供してもさらに利益が上がる商売なんですね。




私は食い逃げですが、テーブルではなにやらサインしてる人がいます。

だ、大丈夫なんでしょうか(汗);;








普段見慣れぬきらきら光るものを見たせいか今日はすっごく目が疲れた一日でした。




オマケ

駐車場で見かけたパパイヤオレンジのRS4!!
存在感あって素敵でした♪