毎日寒すぎ゚゚(´〜`)°゚

ichibariki2008-01-20

今朝8時過ぎに車を出した時の温度計は1.5℃。
寒さにも負けず御殿場の馬場へゴー!!





快調に東名を飛ばして9時半過ぎに乗馬クラブに到着したときに温度計をみると・・・


あれ!???


なんでリセットされてるの?


としばし悩みましたが、、、、、


そうかっ!!! 0℃なんだ。。。。


と理解するまで結構時間を要しました。相変わらずお馬鹿ぶりを発揮(ー_ーゞ


というわけで0℃ではおととい降った雪が凍りついたままで馬場に馬が出せません。

偉大なるお日様のお力を信じて待つこと2時間ほど。漸く日当たりの良いところのみですが何とか乗ることが出来ました(^^)v





帰りも渋滞なく順調で、その足でPCへ寄って子ワニを入院させました。

漸くフロントグリル被弾箇所の修理をします。



飛び石傷のついたボディーの再塗装をするか散々悩んだ結果、まだ新しいオリジナルの塗装を剥がすのはどうしても可哀想になりバンパーとグリルのみの修理にしました。


早く綺麗になって帰ってきてね〜(^^)/~




さて、その帰りは友人と待ち合わせ何故か殆ど足を踏み入れたことのない怪しい街、大塚にある中華料理店で美味しいご飯をたらふく頂きました。

スタッフ全員が中国人というそのお店で言われた言葉は・・・



大飯桶!!! ; ̄ロ ̄)!!
たぁふぁんとん!!


意味はだいたい想像通りです。


大食い・・・・って。


だって美味しかったんだも〜ん♪


さぁ、あしたからダイエット!!