痛菌電車( ̄、 ̄)

今朝は何年かぶりに通勤電車なんぞに乗ってしまいました!!





早朝からヤボ用があったためいつもより1時間半も早く起床。
バタバタと用事を済ませて出勤の用意をすると、いつもよりも30分も余裕があるじゃない。
そうだっ、電車に乗っていこう!!


というのも今夜は飲み会の予定。
いつもなら、夕方家に置きに帰って電車で出直すか、時間が無い時は置き去りにするか、車で行って飲酒は我慢するか・・・で葛藤するところ。


ムフフ、今夜は余裕でお店に着いて心置きなく飲める〜っ♪




で、話は通勤電車にもどって・・・

自宅のある駅から乗車した時はガラガラに空いていて楽勝モードでしたが、やはり途中からはだんだん混んで来ました。

背後で聞こえるオヤジの吐息に鳥肌が立ちます(-"- )オゾマシ〜

近くで咳してる人もいます。あっち行って欲しい・・

車内は菌だらけですね(>_<);;;



分厚いコート着てるせいか息苦しくてあと10分乗ってたら気分が悪くなりそうでした。

というわけで、やっぱり痛菌電車はつらいですね。
遠距離通勤の方尊敬します。




さ〜て、これから「吉しや」で新年会です♪

そろそろ、行って来ます(^^/〜


続く。。。。。(気が向いたら)