ドナドナ〜(><*)ノ~~~~~サヨナラ

ichibariki2008-02-05

というわけで拗ねてしまった子ワニ君はこういうことになりました。
早く帰ってきてね〜





自力でヒューズ交換を諦めた私はもちろん全面的にディーラーさんへよろしく〜とお願いしました。



一応聞いてみましたよ。

私でもヒューズ交換できますか?って。



いやぁムリでしょう(キッパリ)。



よくご存知でした(汗);;

とりあえずやる気のあるフリだけはしておきました。


それにしてもローダーに乗った我が子を見るのは初めて。
なんだか普段より凛々しくカッコよく見えてしまいました。(←親ばか)
ステージに立ったスターのようで、道行く人が皆注目して行きましたもん。(←救えないアフォ)



ヒューズ交換だけにしては大げさなことになってしまいましたが、
ディーラーさん曰く、同時にスイッチをいれたくらいではショートするような設計になっていないので何かの別の不具合が原因でショートした可能性があるのでとにかく見せてくださいという。



急なことだったのでディーラーの代車もなく、エマージェンシー手配の国産レンタカーにしばらく乗る羽目になるのかぁ〜と思っていたら。。。。。





数時間後には

おかえり〜♪♪


ロードテストの結果、特に不具合もなく無事に日帰り出来ました(^^)v


今夜はもちろんぬくぬくシートヒーターを強にしてあっちち〜となりながら帰宅しました(^^)ゞ


ご心配頂きました皆様ありがとうございました。