つらららら〜っw( ̄△ ̄;)w

ichibariki2008-02-13

毎日異常に寒いですね。
今日の会社帰りの気温−0.5℃。明け方近くの最低気温じゃないですよ。
まだ19時代だというのにこの気温とは・・・・





さてその帰り道、雨に降られて汚いままだったのでGSで手洗い洗車をお願いしました。


何気なく頼んだ洗車だったのですが。。。。。。



こんなことにっ(゚〇゚;)!!!

ボケボケでわかりづらいですが、左はリアウイングの裏側です。
リアウイングを上げた状態で洗車してもらっていたら水分をふき取る前に凍り付いてしまいました。
バリバリになってるから下ろせないまんまです。



そして、右側がフェンダーミラーです。
しばらく走ったあとに見るとミラーにしたたる水滴がツララ状に(汗);;;



いやぁ〜びっくりしました。

ウン十年間生きて来て、東京で洗車中に凍りついた愛車を見たのは生まれて初めての経験でした。




北国の人たちは真冬にはおちおち洗車も出来ないってことですね(^^);

というか、冬はどうせ雪で汚れるからあまり洗車はしないのでしょうか??

こんなことでいちいちびっくりしているなんてお笑いでしょーね・・・・




寒い中、手洗い洗車などお願いしてしまってスタンドのお兄ちゃん気の毒で申し訳なかったです(>_<)


これだけ気温が低いと都内でも路面が凍結してるところもあるでしょうから皆様充分お気をつけ下さい。