ダブルパ〜ンチ(;´0`)ツ))

ichibariki2008-02-26

週末の強風以来、花粉と風邪でジュルジュルです。





痛かった口内炎がようやく回復の兆しと思ったら、

花粉とともに風邪ウイルスも採りこんでしまったようです。


熱は出ないのでインフルエンザではなさそうですが、喉痛い、鼻じゅるじゅる。


花粉症のお薬は処方してもらって呑んでますがくしゃみ鼻水止まりません。


鼻の下、ティッシュカブレで真っ赤です。




誰にも会いたくない今日この頃( ´△`)




トリプルパンチにならないよう、治りかけた口内炎の傷跡をまた間違って噛んでしまったりしないことを祈るばかり。


寝てる間に何するかわかんないから恐いです。私・・・・






写真は会社に転がってた「甲子園」っていう名前ののど飴。愛用中。

初耳!!