やっぱり効くかも(^ー^???

ichibariki2008-03-02

花粉いっぱいな春らしい週末でしたね;;
昨日ようやく乗馬にてトアル秘密兵器を試しました。






SEVのスポーツ用として販売されているシールです。

ランニングなどの時に靴のソールに貼ると疲れを軽減してくれるというシロモノです。


乗馬の時にはブーツのソールに貼ってもあんまり意味がなさそうなので一番使う内腿筋に近い場所、鞍のあおり皮の下にペッタンコしてみました。


で結果は、、、、、




いつもより馬が素直だったような、、、気がします。

そして、元気よく動いてくれたような、、、気がします。

びっしり汗かくまで運動した割りには疲れなかったような、、、気がします。



とにかく、そのような気がするので良いことにしておきます(^^)ゞ
でも、子ワニ用に追加投資はしないと思われます(笑)








さてその子ワニ、馬帰りで汚れたままなので本日は洗車。

休日の洗車といえば二子玉ヴァレー洗車です。

待っている間にショッピングやお食事が出来るのでとっても便利。



ですが、まんまと散在の罠に嵌ります。
昨日も馬の帰りにアウトレットで衝動買いしまくり、合わせて何枚の諭吉さんとさよならしたでしょうか(^^);;;
2月、3月は何かと出費がかさむというのにアホですね。
そういうわけで、SEV追加投資はない、というか出来ないんです(爆)






その帰り道、ショールームにこの車が見えたので思わず衝動的に寄り道。

TMSでチラ見してあまり興味が沸かなかったのですが、今回じっくり見てもスタイリングはやっぱりピンと来ませんでした。

そうは言っても走ったら絶対楽しそうです。 
このボディーで300馬力ツインターボ気持ち良さそうです♪試乗は絶対しちゃいけません(笑)





それより2台並んでいると強烈に訴えかけてくるのはこちら(M3)。
オーラが違います。
私的にボディーカラーが「赤」っていところがかなりヤバイんです。
カーボンルーフやトリミングで多用している黒とのマッチングが素敵過ぎ♪
でも所詮手が出ないカテゴリーの車です(^^;
出来るもんなら衝動買いしてみたい・・・



ついでに素の335クーペを見せてもらうと、こちらもかなりいい感じ。
今までのデザインにはないエレガントさが新鮮でした。
子ワニより高級車然としてて羨ましい…(あ゛ヤキモチ妬くかな;;;)





実は、ドイツ車の中でBMWだけは乗ったことがないんです、私。

乗れる機会があれば「駆け抜ける喜び」味わってみたいです(^-^♪