ウエスティンへ♪

ichibariki2008-03-04

今日はアウディの展示会。
いつものポルシェと同じ会場でした。





ポルシェ渋滞ならぬアウディ渋滞を覚悟して行ったら全然拍子抜けしました。
普通にすんなり入れました。

さすがに駐車場は「四つ輪」だらけでしたけど・・・。




会場ではトップエンドな車達だけが展示されていました。

注目はやっぱり発表されたばかりのA5とS5。

思ったよりも実物は大きく感じましたが、クーペラインは綺麗だし上質感が漂っていていいですね♪




びっくりしたのはインパネや操作系の豹変ぶり!

スタートはキー差込じゃなくてボタンだし、、、、確かにこの方が便利なのかもしれませんが私的にはキーを捻らないと気分が盛り上がりません(^^;;



そしてサイドブレーキがどこを探しても無い〜。

これもスイッチ式でした。

これじゃあ、サイドブレーキターン出来ないじゃないですか!?

女神湖の氷上で遊ぶ時はどうするんですか? >田部さ〜ん。





急ぎ足で他の車種も見て回りましたが、もう私の知っているアウディじゃないんだなぁ〜と、遠い距離を感じてなんだか寂しくなった最新のアウディたちでした。





あっ、そういえば何かがないと思ったらカタログ貰って帰るの忘れてました〜!!