怪しいなぁ( ̄ー ̄?).....??

最近ちょっと気になる出来事。
携帯電話にかかってくる怪しい番号・・・・




012025XXXX


これは間違いなくフリーダイヤル。


フリーダイヤルからかかってくる電話って一体何????


1回のみならず複数回同じ番号からかかっています。


すっごく気になるので着歴からついつい発信ボタンを押したくなりますが、ぐぐっと我慢。


もしこの番号にかけると一体どんな罠が待っているのか・・・とあらぬ想像が膨らみます。


フリーダイヤルだと安心させておいて有料ダイヤルに接続されるとか? 

変な名簿に登録されてしまうとか? 

しつこい売り込み電話?

結婚詐欺???(爆)


・・・・????



この手の迷惑電話って未だ聞いた事がないけど、気をつけるにこしたことはありませんね。


日ごろから用心のために知らない番号からの着信は出ないことにしてます。

あっ、でも用事のある方はメッセージを残してくだされば折り返しますよ〜(^-^)/





特にオチはありませんが(^^)ゞ皆様も被害に遭われないようにどうぞお気をつけ下さい。