500見てきた〜(^0^)v

ichibariki2008-03-15

今日はデビューフェアーでした。
で、さっそく・・・





何を隠そうルパン三世の大ファンなんです私。

ルパンのような男性が理想だったりします。 
そんな人、実在しませんね(^^:::


ルパンの声の故山田康雄さんも大好きでした。
雰囲気がそっくりなんですよね。この2人。


不二子ちゃんは憧れです。あんな悪女になってみたいです。


で、当然ながらルパンの愛車であるチンクエチェントも大好きなわけです。
新しい500がデビューすると聞いてからずっと気になって気になって・・・・


今日ようやくご対面です\(^▽^)/


「赤」はヤバイです。私のツボにはまりました☆☆☆
かわい過ぎてメロメロです(*⌒∇⌒*)♪


この写真は白ボディの内装ですが、赤ボディだと内装パネルもボディー同色の赤になります。(赤は納車前のお客さんの車だったので内装は撮れませんでした)
インパネ周りとステアリングのアイボリー(これはどの車も固定色)とのマッチングがすごく素敵♪


スペックとか走りとかどうでもいいからそばに置いておきたいと思ってしまいました。
出来るものなら増車した〜い!




お隣に展示してあった旧500

やっぱり元祖いい♪