ビックリマーク!

ichibariki2008-03-27

「!」これって正式にはエクスクラメーションマークっていうんでしたっけ・・・
今朝、点灯してしまいました。




チェック:ブレーキライト




となってます。


これなら私でもわかる、ブレーキライトの玉切れですよね。


簡単なことなんだけど、仕事中にディーラーに持っていけないのでいちいち大ごとです。


週末は試合のため早朝から御殿場行きなのでその前には治しておきたい。ブレーキライトなしで高速走行絶対走りたくないですからね。



かといって、、、、
エマージェンシーで運んでくれるといいますがこれくらいのことじゃさすがに申し訳なくって・・・。




近場で夜遅くまであいていて面倒見てくれるところ、ありませんか〜〜?

ディーラー以外のショップって全然わかりません・・・・




エマージェンシー呼んじゃおうっか・・・・