早くなったゾ〜♪

ichibariki2008-04-17

子ワニがいないとやっぱり気分は沈みがち。
ネタはあるのにブログアップも気が乗らない今日この頃・・・・
そんな私に嬉しいニュースがっ!!




PCから電話で途中経過報告〜

板金もきれいに完了しあとは擦った下周り部品の組み付けだけ。

で、その下回り部品が本国発注でいつになるか納期見えていなかったのですが、その到着が早まって来週中には退院出来る見通しですヽ(^◇^*)/ワーイ♪


最悪GWに間に合わないかも…って覚悟してたのでとっても嬉しいニュースでした♪


子ワニの戻り次第だったのでまだ何も予定を立てていなかったGWどこ行こう〜ってるんるんしていると、





今度は、、、、


突然訃報がやってきました( ̄□||||!!


お世話になっている御殿場のクラブの先生が・・・


入院されていて病状が思わしくないことは聞き及んでいたもののこんなに早く逝ってしまわれるとは・・・(ノ_・。)


最後の力が尽きるまで馬場で会員さんたちのレッスンをし、本当に好きなことを全うされたのではないかと思います。

心よりご冥福をお祈りします。


機械は修理したら治りますが人の命はいつか必ず尽きるものですね・・・・




沈みがちだった気分、上がったと思ったらあっという間にまた下がり、結局前より下がって終った一日でした(w_−;アゥー