祝!退院ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

ichibariki2008-04-24

子ワニ無事に退院しました。




子ワニの退院にあたって昨夜から興奮して(?)良く眠れませんでした。

すっごい緊張感で迎えたご対面。そして、運転席に乗りこんで緊張感ピークに!!


なんか、運転するのが恐いんですヾ(;´▽`A``


まずシートポジションが合わせられません・・・

今までこんな低いの座ってたっけ?(汗);

そしてようやく落ち着いてまっすぐ座ると、今度はペダルのオフセットに超違和感(大汗);;;



動き出すまでが本当にドキドキで、納車の時に匹敵するほど舞い上がってしまいました。


外はあいにくの雨だし、国産車乗ったあとだからワイパーとウインカー間違いそうだし、最後まで気が抜けませんでした。


でも子ワニのサウンドに包まれてやっぱりいいなぁ〜やっぱりこれこれ!幸せっ♪♪



3週間ぶりのヨチヨチ子ワニには、トラウマさんの退治にしばらくリハビリが必要みたいです(^^);





オマケ

おみやにもらった皮製携帯ストラップ。
赤いのをくれるなんてわかってらっしゃる♪


我がPCはこれから1ヶ月間改装工事に入るそうです。

手狭なショールームを広げて内外装とも黒系に一新するようで楽しみです。

手狭な工場はさらに狭くなるらしく(汗)、代替地を探し中だそうですがそれまでどうやって回して行くのやら。。。。

工場にあまりお世話になることがないよう切に祈ってます(笑)