リハビリ〜

ichibariki2008-04-28

エコラン中。




週末は競技会のため御殿場入りせねばならずちょうど退院直後の子ワニのいいリハビリになりました。

ゆったり走って久しぶりのエンジン音を楽しみながらエコラン新記録を達成しました\(^0^)/

途中10.8キロまで行きましたが高速おりてからの登り坂で最終的に上の写真になりました。


日曜日の帰路は20数キロの渋滞に巻き込まれ燃費は伸びませんでした。残念!




この週末の御殿場は異常に寒くて、絶対に必要なさそうだけど一応持っていこうと詰め込んでいったロングダウンが大活躍。

さらにホッカイロ5個も抱っこして毛布を巻きつけてお仕事してました(^^);;



日曜日の早朝はこんなに真っ白。

これじゃあ60m先で演技してるお馬はシルエットだけしか見えません。

ましてや白いお馬はまったくイリュージョンの世界!!

これじゃあ全員好成績になってしまいます。(見えないものは減点出来ないからです)

競技会がスタートすると程なく霧が晴れてきてホッとしました。






今回のリハビリで、普通に走行してる分にはもう全然恐くなくなりましたが、渋滞にはまってブレーキ踏んでる間は、“何かが起こるんじゃないか” “何かやっちゃうんじゃないか”。。。。と不安に駆られることしばしば。

ブレーキを踏む足が変に緊張してしまいました。



でももう大丈夫!!

リハビリはこれで卒業したので明日からは全快(全開)走行で〜す(^0^)v



嘘です。




オマケ

ワニワニワニスリーショット!