S5納車オフ(^^♪

ichibariki2008-05-03

つい先日発表されたかと思ったら4月に超特急で納車されたお友達のS5お披露目〜♪




超雨男を旦那様に持つオーナー様、一緒に参加するオフ会・ツーリング・旅行等何もかもが雨です。

昨夜も・・・・・(>_<)



黒いボディに茶系内装の大人っぽいクーペは雨の中しっとりしてます。

高級車オーラが出てます。



隣にいる赤いのや黄色いのは暗闇の中でもやたら目立ってますね(^_^);;;

やんちゃオーラ(?)が出てます。



主役が全然目立ってない写真で大変申し訳ないです(大汗);;



と、ゴールデンウィーク真っ只中、こんな記事アップしても誰も読まないんだろ〜な。







ところで話しは急に変わって、中型自動車免許っていうのが出来たの知ってましたか?

私は全然知りませんでした。


会社の同僚が自動車免許の更新にいったら、免許の種類「普通」じゃなくて「中型」で更新されてきて・・・・

これって免許センターの間違いじゃあないの!!??

なんて大騒ぎしてました。



ところが平成19年6月2日以降に普通免許を更新するとこうなるわけなのですね。


なんだかね〜(^^;;;


運転出来る車の範囲は変わりませんって言われても・・・。


私も、今年のお誕生日には8tトラックの運転手〜\(^0^)/