嗚呼ゴールデンウィーク

ichibariki2008-05-04

朝6時の東名。すでにこの状態(>_<)





目指すはいつもの御殿場。


いつもなら厚木を過ぎれば流れ出すのですが、今日は中井あたりでまた渋滞、そして最後に御殿場出口渋滞。

約2時間の旅でした。

GWですから、まぁまぁです(^^;;



その道中、某ブログでシリーズ化している通勤キャノンボールじゃないけど、見ず知らずの車から渋滞キャノンボール(?)されてしまいました。

うちの子ワニにしっかり(こっそりじゃなくて堂々と)レンズが向けられ焦りました(汗);;; 

狙撃される気分は・・・ビミョウ。

注目してもらえて嬉しいような、迷惑なような。

どこかのブログで変なこと書かれていたりするんでしょうか(ーー;;





帰りは混み出す前のお昼頃に御殿場を出発し、東京までひとっとび! 
楽勝でした♪





お土産はこれ。
こんな派手な虫!!
どこからやってきたのやら。


それと、たくさんの虫さんたちの死骸。

帰宅と同時にフクピカでフキフキ。
即、お掃除が基本です。




あ〜ぁ、今年も大量殺生の季節がやって来てしまいました(>_<)







明日は常磐道を北上します。

道中無事でありますように〜 八(^□^*) タノム!!