大喰らい(^_^)ゞ

ichibariki2008-05-06

久しぶりに水戸の地でお馬合宿でした。
体育会系大食いな仲間達との夕食はお気に入りのアメリカ屋へ。





いつ行っても行列ですが昨夜は1時間待ちでした(^^;;

待っている間、お肉の焼ける匂いで空腹もピークに・・・

全員激しく前掻きです。

使用しているお肉の産地と登録番号が表示されています。

私が頂いたお肉は群馬県産平成18年6月生まれの子でした。













いつものお気に入りワイルドビーフハンバーグ200gです。

焼き方レアにガーリックソースをチョイス。

国産牛100%、つなぎ無しだからお肉の美味しさがストレートにお手ごろな値段で味わえます♪

普通はこれで満腹ですが・・・・


さらにジャンボエビフライも発注!!

えびがプリプリ♪

これに、取り放題のサラダバーではっきり言って胃拡張です。

お肉好きな大食いにはこたえられないお店です。


オマケに店長がイケメン、接客も元気よくて素敵です。





その後はクラブのゲストハウスで朝3時まで宴会馬談義。

翌朝も馬に乗り全身筋肉痛でボロボロです。

握力も使い果たしました。

お財布の中身も使い果たしましたとさ(^^;






この子たちに癒されました〜