寒い〜(>_<;

ichibariki2008-05-11

週末を狙い撃ちした雨ですね。
しかもめちゃくちゃ寒いです。




気温の変化に身体がついていけず風邪引きそうですが皆様大丈夫ですか〜?

私は2日間ともお馬にも乗れず運動不足ですが、栄養補給だけはバッチリ!な週末でした(^^;




お仕事のために上京されたアウディ乗り(→もうすぐP乗り換え予定)の某氏を迎え、ミッドタウンでお食事しました♪


買って間もないデジカメで目標の「食べ物を美味しそうに撮る」練習!
Nikonコンデジとしては一番ハイスペックなS700で道具頼みな私の実力は・・・・





あまりに芸がありません(^^; ピンボケさせないだけで精一杯な感じ・・・・
写真ってやっぱり難しいです。


お料理はバターやクリーム、とうがらしやニンニクを使わない素材の持ち味を生かした私好みのイタリアンでした。
お野菜がとにかく美味しい♪

お店はカノビアーノカフェ東京ミッドタウンです。
あいにくの雨でしたが緑に囲まれた環境は高原リゾートにでも行ったような気分が味わえます。寒かったからそう思っただけ(?)という説もありますが(^^ゞ

当日は某有名人がお食事されてました。上の写真のワインボトルの影あたりにお座りでした。





そして母の日には、これ

グレープフルーツピールが入った酸味を強調した母の日限定大人のシブーストです。
美味しい♪♪
ホールをペロッと平らげました。



さてさて明日から真剣にダイエットです。
このままでは夏物のパンツ類が確実に履けないです(^^;;