世界の山ちゃん\(^0^)/

ichibariki2008-05-13

世界の山ちゃんスナックが出た〜!!
某ケイマン乗りのお友達から教えてもらって山ちゃんのファンの私は早速ゲット!



あの胡椒がバリバリ効いたスパイシーな味を想像しつつさっそく試してみると、


ん、、、?


意外と普通なコーンチップス味。


ちょっと肩透かし。


山ちゃんの手羽先が余計食べたくなっちゃったじゃない・・・


ちょっと欲求不満気味で探してみるとあるわあるわ「世界の山ちゃん」シリーズ!



世界の山ちゃん 幻の手羽先風キャラメル」

試してみたい方は是非ここへ















世界の山ちゃんもなかアイス」

これは手羽先味じゃなくて普通のアイスもなかなのだろうか・・・・













で、このアイス屋さんのHPを何気に見てみると出るわでるわすごいのが!!



手羽先アイス!!        きしめんアイス!!   


味噌カツ丼アイス@@;      ひつまぶしアイス@@”


まだまだある、えびふりゃあアイスや八丁味噌アイス・・・


恐るべし、名古屋!!!


見てるだけでお腹一杯になりました(^^;;


どなたか食べたことある方、感想をおしえてくださ〜い。