コーティング再施工

ichibariki2008-05-17

行って来ました!さいたまに。
修理した部分のコーティング施工&ついでにメンテナンスも一緒に。




子ワニが綺麗になったことは大事なことなのですが、


今日ののメインネタはどちらかというと、、、


こっち。


某農園主のブログで教えてもらった激安店「超プライスセンター」へ突撃してみました。


お店というより倉庫でした。

あきらかに個人消費ではないような方が軽トラで大量に仕入れに来られていたりします。

ここでは大人買いが当たり前。

私もこれからの季節、大量消費する飲料を何箱も買うぞ〜!!

っと意気込んでみたものの、1箱手に持ってあまりの重さに萎えました(−−;)

そもそも、子ワニのキャパじゃ無理があります。


結局、必需品のスポーツドリンク1箱(500mlx24本 )だけお買い上げ。


しかし、気づいてみると私の買ったメジャーな商品はそれほど激安でもなく、うちの近所のドラッグストアなどで売っている値段と大差ありませんでした(^^;


飲んだことも見たことも無い商品は確かに恐いほど激安でした〜が、

あやしくて買えな〜い(笑)w



今ひとつお買い物上手になれないいち馬力でした(>_<;)トホホ







オマケ

石窯パンのお店でランチ。

ヒレカツサンドと人気ナンバーワンの浦和あんぱん☆☆☆

テラス席で焼きたてパンが食べられしかもコーヒー無料サービス。
その他のドリンクも普通の値段で自動販売機で買って飲みます。

焼きたてパンの試食サービスを席に持ってきてくれます。

良心的で感動しました!

うちのそばにもこういうお店が欲しい!!