おは箱〜(^^♪

ichibariki2008-05-18

新緑の季節、箱根はサイコーです。
まだ暗い4時am起床でいざ箱根〜!!




よちよち子ワニは、まだ寅さん馬さんがたまに見えたりするので峠リハビリとして「ゆ〜っくり走ろう箱根路を!」を勝手なスローガンにしていたのにもかかわらず・・・・


途中からそんなの吹っ飛んじゃいました〜\(^0^)/


やっぱり箱根楽しいです♪♪♪



集まる集まるポル軍団! 早朝のヤギさんはまだ白い霧の中でした。


車種別に並べ替えをしているうちに霧が晴れて来ました。


空冷軍団!やっぱり空冷軍団のほうが絵になります。


今回参加のケイマンは、、、、子ワニたった一人。
いじけて一人水冷の端っこにいました(^^;;




それぞれ三々五々に流れ解散していく中、お腹すいた組は箱根を下り美味しいお魚捕獲しに早川漁港へ!



食堂谷
漁港の裏路地にある目立たないお店ですが一発でお気に入りです☆☆☆

だってね、入った瞬間からお店の女将さんが私のことをきれいなお姉さんって呼んでくれるんです(^^)

しかも、そんなにキレイなのにどうしてこんな人たちと一緒にいるの〜?(爆) 
何のつながりなの?っとすっごく不思議そうに聞いてくれるわけですよ・・・・


クックックッ(^m^)

女将さんサイコーにいい人です♪♪



もちろん、お料理もコストパフォーマンスも文句なし。

これは女将さんの配慮で、メニューに載ってない太刀魚が今日の一押しだから盛り合わせしてあげるってことで太刀魚てんこ盛りなアジフライ定食です!!

正直に言いますと、撮影前にお刺身一切れつまみ食いしました。小鉢のポテトサラダとお浸し食べちゃいましたが・・・ (笑)

このフライ絶品です。揚げたてのサクッとした衣にフワフワジューシーなお魚に感動しました。もちろんお魚は地物!

これにコーヒーまで付いてたった900円ですよ☆☆☆




そして女将さんがちょっと時間が出来たからなんか一品出してあげる〜と、最後にサービスしてくれたのは、

まぐろ頬肉の炙り。ほっぺたとろけました♪



本当に、味よし、値段よし、サービスよし、明るい女将さんしかも美人!!
超お薦めです。



というわけで「峠」と「谷」のセットは今後ともクセになりそうです(^^)v