箱根みやげ〜(^^;

ichibariki2008-05-21

といっても温泉まんじゅうじゃないんです。
トホホなお土産・・・




箱根から戻った日、たくさん殺生してしまった虫さんたちの死骸を拭き拭きしていた時に、フクピカで拭いても取れないシミのようなものをフロントバンパーに発見。


ん?何のシミだろ〜。虫さんのオツユ?(~~;;

などと思っておりました。



その後台風の雨に降られたりしてよく見られなかったのですが、今朝ようやく晴れた明るい日差しのなかで、そのシミを確認・・


拭いても落ちないはずっ!


またもや飛来物による傷っぽい( ̄□||||!!ガ〜ン


軽いものがざ〜っと擦っていったような感じで、傷は浅いけど広い面積についてます。


これくらいならコンパウンドでかる〜く磨けば大丈夫な気がします。


と、さも自分でやるような書き方しましたが、そんなことは有り得ません(笑)

コーティング行く前だったらPCSさんについでにお願いできたのに、行ったばかりだから手近なカーコンあたり?


うちの子ワニは文句ひとつ言わずとにかく身体張って頑張ってくれてます。スポーツカーとして生まれてきた子だから根性が座っているのかも・・・。

これくらいのことでガタガタ騒がないよう飼い主も根性据えます。




そして、もうひとつの箱根みやげは、


エンジン絶好調!!!


ここんとこあまり回してあげてなかったからストレス溜まっていたようで、箱根から戻ってからの子ワニ超ご機嫌です♪