ラッキー(^^♪

ichibariki2008-05-28

ちょっと嬉しいことがありました。
内緒にしておこうと思っていたのに・・・・




黙ってられません(^m^)


何か、って・・・・


ちょっとだけ保険太りしました。


「修理時諸費用保険金」っていうやつ。


”車両の損害額(修理費用等)が50万円以上となるときに、損害額の5%(10万円限度)をお支払いします。” だって〜!!♪♪


今回の子ワニの修理費用は3桁諭吉さんだったのでそこそこ頂いてしまいました\(^ー^)/
限度額までは届いてませんけどね。



こんなのが支払われるなんて全然知らなかったんですが、保険会社の方からきちんと説明がありました。

保険金不払い問題で吊るし上げられた保険会社のうちのひとつですから、さすがに反省したようでこの件も含めて事故後の対応はすこぶるよかったです。


今回の事故は本当に保険サマサマでした。




貧しい私はこれでようやく自動車税の支払が出来ました(^^)v


残りは、


あっという間にガソリン代に消えそう・・・


来月また跳ね上がるって〜?(>_<);;;