ついに!!

ichibariki2008-06-01

本日20,000キロ超えました♪




20,000キロジャストは東名走行中だったので撮影は諦め、写真は自宅に到着したところです。


距離が増えるのはあんまりめでたくないですが取り合えず記念のアップです。

昨年12月末に15,000キロを刻んでから今年は入院続きで少しペースが落ちましたが、納車後1年3ヶ月で20,000キロは充分走りすぎだと思われます(^^;;




そんな記念の週末はとっても忙しく過ごしました。
例によって御殿場にて競技会のお仕事でした。
早朝から慌しくって大変だ〜の、雨に降られて寒〜いだのはまぁ仕方ないとしても、土日とも朝昼晩お弁当ばかりなのは勘弁して〜(><; 
しかも前日と同じものだったり。。。
食べ物に恵まれないのってかなりストレス一杯(xx。

反動で美味しいものドカ食いしそうな嫌な予感・・・・・

写真は富士の麓で朝露に濡れる子ワニです。



日曜日の早朝少しだけ見えた富士山。お宿のベランダから。

日曜日は雨は上がってくれたものの雲が厚く、結局キレイな富士山を拝むことは出来ませんでした。



そして、たまげたこと!!

金曜日の夜東京を出発して、ガソリンからからになって今夜戻ってくると、ガソリン価格が一気に180円台にアップしてるじゃない@_@;

私もドカ食いガマンするから子ワニもガブ飲みシナイデオクレ〜〜