子ワニ里帰り(^_^)?

ichibariki2008-06-14

久しぶりにゆっくり休めると思った土曜日でしたが・・・・




やるべきことがテンコ盛り。

なかなか忙しくて休む間はありませんでした。


そのうちのひとつがリニューアルオープンしたPCへの訪問でした。

この写真側がもと工場のリフトが2基あった部分です。

外装内装とも黒を基調にしてセンスアップ。よくようやく少し高級が出たような・・・・

まだまだショールームの改装は途中段階とのこと。キレイになってくれるのはうれしいですが減ったリフト分がそのまんまなのを早くなんとかして欲しいです(^^;



で本題ですが、忙しい中ただ遊びに行ったわけではなく、目的はこれでした。

これは何かと言いますとリアバンパーのタイヤ側のアップ写真なんですが、わずかですが白く色落ちしている部分が見えますか?
4月にバンパー交換修理をしてもらった際に仕上げの磨きで白い地肌が出てしまったみたいです。


しばらく忙しくディーラー訪問する暇がなかったため修理から1ヶ月半も経ってのこと、とりあえず見せて知っておいて貰おうぐらいのつもりだったんですが、
ディーラーさん、是非やり直しをさせて下さいと・・・・(汗);;


う〜ん・・・・

飛び石傷なんかと比べたらまったく目立たないので大雑把人間の私としてはそのままでもよかったんだけど。

またしばらく入院させてバンパー脱着して、、、、って大げさなことするのが果たしていいのやら・・・

でも塗装が薄いというのは将来的なことを考えるとやっぱりきちんとしてもらった方がよいのでしょうね。


というわけでまた入院(^^;;;トホホ