セクシー(^^?

ichibariki2008-06-19

シースルーで見えちゃうよ〜っ(^_^);





こんなの発見!!


レザートリムで見栄えもスッキリ!


カーペットタイプもあります。



スーパーカー化を目指す気持ちよ〜く分かります。

でも見せるエンジンじゃないからあんまり美しくはないかも(^^;




丸見えよりも、見たいけど見られない状態の方がワクワク気持ちが高揚しませんか?

背後で聞こえるセクシーなサウンドはそれだけで十二分な存在感を主張してますから。


でも男性はどうしても見たいもんなんでしょうか(笑)


視覚的にとらえるよりも大脳で好き勝手に想像するほうがずっとずっと楽しい世界に入りこめますよ♪ 
(妄想癖・・?)






このクリアエンジンカバーは未だ開発途中らしいですがエンジン音がスポイルされないのか(よく響くようになる?)が気になるところです。


ケイマンクラブ(USA)のサイト共同購入を募っていますので興味のある方はどーぞご覧下さい。
ちなみに価格は $1,399からスタートです。