振り出しに戻る〜(>_<)

ichibariki2008-06-26

地味にダイエット生活をしておりまして、ネタのない日々ですが、、、





ちょっと油断しました。

久しぶりに友人と外食し、イタリアンであんなものやこんなもの、そしてドルチェまでもペロリと行ってしまいました。


あ〜あ、どーしよ〜(^_^;;



そしてその友人からお土産に美味しそうなさくらんぼを貰ってしまいました♪


明日の朝たべよ〜とと思っていたのに、
ちょっと写真撮っておこうと思って開けてしまったら、やっぱりやめられません止まりません状態です。


だって、さくらんぼの王様「佐藤錦」甘くて美味し〜いんですもん(^0^♪



というわけで、一週間頑張ってきたのに一夜にして振り出しに戻りました。


前途多難・・・・