エコカー導入(^^)v

ichibariki2008-07-01

今日からガソリンまた値上げしましたね〜。ハイオクが190円突破!!
とういうことでとうとうエコカーを導入しました〜。





じゃ〜ん!!


パコンパコンと折りたたみ、水戸から子ワニのフロントに積まれて我が家にやってきました。

まさか入るとは思わなかったフロントのカーゴスペースにあつらえたようにピッタリはまりました\(^0^)/

ポルシェ用に作られたとしか思えません(笑)



フレームにはフォーシルバーリングスが輝いているので他人ではありません。

ガソリン高のご時勢ですから車依存症から少しでも脱却出来たらと思っていたところへ、mouton氏から新品のアウディ自転車を譲っていただきました。

超太っ腹&男前なのであります(*^0^*)


自転車って子供の頃以来まったく縁がなく、果たしてちゃんと乗れるのか!?というレベルなので、どこまでエコライフを実践出来るやら・・・。


エコライフ&ガソリン代節約&ダイエットといいこと尽くめですから頑張ります(^^)v


エコ通勤?それは無理です(汗);;

ちょっと近所にお買い物〜あたりからスタートです。