マスマスヒドイことに(><);

ichibariki2008-07-16

うちの子ワニ本日入院しました。
随分時間が経ってしまいましたがようやくリアバンパーの再塗装です。






色が抜けてしまっている箇所があったのは以前のブログでアップしたとおりです。
この写真だとわかりずらいですが白くなっているのはほんの数ミリなのですが、時間の経過とともにこの付近の塗装の薄い部分がどんどん褪色していってる気がします。
明るい太陽の下でみると褪せた朱色に見えて、他のボディ部分のようなきれいなガーズレッドと全然違いますΣ(T□T)



そしてさらに衝撃的な事実!!

リアフェンダーとバンパーとの継ぎ目です。
塗装がよれて浮き上がっています。そしてついにポロリと剥がれてしまいました( ̄ロ ̄lll)ガビーン


こんなことってあっていいんでしょうか。。。。

最初に引き渡された時は素人目にはまったく気づきませんでしたが時間の経過とともに、ほんの3ヶ月足らずの間にこんなに劣化する塗装って一体なにをやっていたんでしょうか。

実際の作業は下請けの板金工場で行われるわけですが最終的にディーラーさんでのチェック機能はあるんでしょうか。

どうしてこんなになるのか分かるように説明してくださいと伝えたのですが今のところ回答はありません。


信頼しているディーラーさんで修理してもらっているのに、もうどこのだれを頼ったらいいのやら全然わからなくなりました||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||