子ワニ退院しました〜(^^♪

ichibariki2008-07-26

リアバンパー再塗装完了しました。



仕上がりは勿論きれい♪

でも私の目で見たってみ〜んなぴっかぴかに見えるのでまったく当てにはなりませんが・・・

ディーラーさんを信じるしかありません。




今回、入院のついでにウィンドウフィルムを貼ってもらいました。

去年の夏前になんで貼らなかったのかな・・・と不思議に思いつつ、あまりの暑さに今頃になって施工です。


両サイドは真っ黒けなスモーク!なわけはなくもちろん車検対応のクリアフィルムです。

リアハッチは一番薄い色付きにしてもらいました。

あくまでお上品仕様です。



でも、よく見ると水泡が入ってるんですけど、、、大丈夫なんでしょうか?

乾けば治りますとのご説明でした(−−;)

またクレームは嫌ですよ〜(><)




あっ、ここまで書いててなんで去年フィルム貼らなかったか思い出しました!

リアに色つきフィルムを貼るとせっかくの赤いシートバックが見えなくなるじゃ〜ん、と思ったからでした(汗)

でなんとなく両サイドもやらず仕舞いだったのでした。


あ〜あ、でもリアに色つき貼っちゃったぢゃない(大汗);;;

明日明るいところで確認してみよ〜。



さて、明日は久々に子ワニと山登りです。
10日ぶりにステアリングを握れるので楽しみです(^^♪


明日早いので本日はこのあたりでおやすみなさい。