ワニだらけ〜\(^0^)/

ichibariki2008-07-27

今日はワニさんだけのオフ会でした。
うじゃうじゃ湧いてきました。





海老名SAで綺麗に整列しているワニさん達、壮観でしょ♪
主催者公式発表によると全部で26台です。こんなに沢山のワニさんが集まったの初めて見ました。ひたすら感動ですv(*^0^*)v



ターンパイク途中のパーキングでビデオ撮影のための出走待ち中。
獲物を狙うワニの背中(?)生きてるみたいに見えます。が、こんなに沢山だとかなり異様かも(−−;) まさにうじゃうじゃ。

このパーキングでふと脇を見ると、、、あれ?? 見慣れた人が腰掛けてます。
箱根の主バ○ラーさんです(笑) このワニの異常繁殖にはかなりびっくりされたようでした。




大観山にて初ガーズレッドケイマンツーショット!! 

子ワニ以外のガーズレッドケイマンをはじめて見たので(展示車以外で)なんだか変な気分です。



大観山で一休みしたご一行様が次に目指すのは芦スカ経由ホテル大箱根。
緑の中を気持ちよ〜く快走♪
ホテルのレストランで朝食を頂きながら立ち上がって間もないCayman Club Japanのキックオフミーティングを行いました。
準備万端整えてくださった幹事様には本当に感謝感激でした。事前の準備や当日の細やかな心配りなど頭が下がります。



さて、炎天下の駐車場ではいつまでも車談義が終わりません。お陰で私は腕と首が日焼けしてヒリヒリで泣きそうです(>_<;)
一方の子ワニは赤いシートバックを皆さんに褒めて頂いてかなりご満悦な様子です。オプションテンコ盛りにしておいてよかったね♪



ここで三々五々解散となりましたが、まだまだ走り足りない子ワニは“もっと走りたいチーム”に混ざって芦スカをもう一度走り、さらに椿ラインを往復しちゃいました(^^♪
湯河原の渓流沿いで“もっと走りたいチーム”の3台。意外と少数派(^^);

この椿ライン初体験でしたがめっちゃ楽かった☆☆☆
最後はターンパイクを流して帰路につきました。



今日はとっても気分充実な一日を過ごすことが出来、子ワニへの愛がまた深くなった気がします。


ケイマンバンザ〜イ\(^0^)/