ワニだらけ(その2)

ichibariki2008-07-28

撮影して頂いたムービーを貼りました。





撮影くださったPDE1さんに感謝です。


【ターンパイクにて】

朝靄の中ライトオンがなかなか幻想的な雰囲気を出しています。子ワニは12番目の出走です。
亡霊のように立っている方。。。。どなた?





芦ノ湖にて】

子ワニは最初に通る赤いほうです。




そういえば、今回の参加者の中には、2年ほど前(?)のUCCの懸賞でケイマンが当たった方がいらっしゃいました!!

昨日のオフ参加者はほぼ全員ライバルだったらしい。私も応募しましたけど(笑)

本当に当たる人っているんですね。

そんな強運の方初めてお目にかかりました。

宝くじだって当たった人身近に全然いませんしね〜。知ってる限りで最高額のお宝ゲッターでした。