ダイエット報告その2(^-^)v

ichibariki2008-08-14

前回の中間報告から約1ヶ月経過したのでまたまた中間報告!!





この一ヶ月はかなり頑張りました。


腹部断面積の推移です。


2007年8月をゼロとすると、

2007/8   2008/1   2008/2   2008/6   2008/7    2008/8

 0      +19      +15     +23      +18      -10


去年の8月よりも減りました\(^0^)/バンザーイ!!

一番ピークにおデブだたころよりマイナス33cm2 (^^)v







途中、誰かさんのグルメブログを見るたびに寄り道してあんなものやこんなものイケナイことたくさんしましたが、そこそこ成果が出てよかったです。



でもナイスバディにはまだまだ〜。道半ばな感じなので頑張ってダイエット続けていかないといけません。

当面、明日からの香港行きが一番のネック。

でもせっかくの香港だから美味しいものは食べたい!!



なのでここで誓いをたてておきます。


お夜食は絶対食べないぞっ!!!


先日も書いたとおりオリンピックの競技時間が夜19頃〜24時頃。ちょうど夕食時に食事が出来ないのでこのあとにお夜食など食べたら身の破滅です。


お昼に美味しいものたくさん食べて、競技見て発散して、即寝る。これです。


では楽しんで来ま〜す♪♪